mizukamezasan’s blog❀

日記 思いつき 詞など

年の瀬に感謝を込めて

窓外の草木に積もった雪景色を見ながら、

さらに言うなら場、高校サッカー選手権を応援しながら、

本日の大晦日を過ごしております。

❀はなです。

 

ブログをお読みいただきありがとうございました!

一年間、辞めずにかき続けることができました。

読者の皆様のおかけです。

 

自分は本当に飽きっぽい性格なんです。

思いつきばかりでなかなか長続きできないんです。

そんな自分を少しでも変えたかったんです。

 

思いつきばかり。

頭の中は常にグルグル。

そんな自分の中を書いて、読んでもらえたら、

グルグルが落ち着くかもしれない。

さらに欲を言えば、読んで楽しんでもらえたらいいな。

そんな思いで書いてきました。

 

途中、ブロ散歩が楽しすぎて自分の記事を書くのが

面倒になったりもしました。

夜中に読んでいたので寝不足になり、私生活に影響が

出たりしたことも。

ですが、

睡眠時間が9時間が当たり前の自分にはきつかったので、

夜中のブロ散歩はなくなりました。

それが良かったのかな。

無理をしていたら、嫌になりやめていたかもしれません。

 

皆様の記事を読むことは何より楽しかったです。

 

そこに生きている人の言葉に勝る物はない。

 

そんな思いで読んでおりました。

 

文字で繋がり、語り続けことができる、この奇跡に感謝します。

 

続けるを目標に、自分のペースで続けでいけたらと思ってますので、

また遊びにきていただけたら嬉しいです。

 

寒さ厳しい季節になりました。

皆様御身体に気をつけお過ごし下さい。

ブロ散歩でお会いできるのを楽しみにしております。

 

❀はな