mizukamezasan’s blog❀

日記 思いつき 詞など

只今練習中

書道を中心のインスタグラムを始めました!

 

書道アートをやってみたいと思い、只今練習中です。

きっかけは、ネイリストの友人と、お菓子販売を個人でやっている友人との

会話からでした。

イベント等でコラボできたら楽しそうだよねっと、書道をやっていた自分にも

声をかけてもらえた事でした。

友人二人は、もう既に実績があります。

自分には大した実績も経験もありません。

書道へのブランクがある自分ですが、いつか二人とコラボしてみたいっと

目標ができました。

練習を兼ねてインスタグラムに投稿してみることにしましたー!

もちろん、

コツコツと臨書の練習も続けていきたいと思います。

 

インスタグラムって勉強になりますね〜。

現代書道アートに触れることができました。

すごく刺激になります。

古典にはない筆使いと、流れは、アートの世界観を強く感じました。

流行りに鈍い自分には、必要不可欠だなと思います。(笑)

個人的にはひらがながマイブームなのですが、

投稿を見ていると草書体が人気なのかな〜って気がします。

 

 

 

インスタグラムの貼付け方が分からず、スクリーンショットで失礼します。↓

ムーンパワー信者としては、月をまず書けるようにしたいです!

 

 

#書道アート #書道 #月#雪 #夜 ←自信がないです。 #練習中 #練習中です #kanji#shodo

 

 

https://www.instagram.com/p/CZTMyWfhB7S/?utm_medium=share_sheet

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by はな (@hana.mizugamezasan)

www.instagram.com