mizukamezasan’s blog❀

日記 思いつき 詞など

2月の空と灯りと満月と



f:id:mizukamezasan:20220219172925j:plain

17日夕方の空




f:id:mizukamezasan:20220219173135j:plain

満月🌕






2月の満月は、スノームーン。

(17日に撮影)

寒空に輝く姿。

キレイです。


月夜はお決まりの、お財布を月光浴。


去年から雪が降るのが重なり、なかなか見れませんでした。



ウェルカム〜ン♪


ムーンパワー信者には嬉しい日でした。



f:id:mizukamezasan:20220219173040p:plain

ゆらゆら光る灯り


お庭の灯り。

物語に出てきそう?!って、思いながらいつも見ています。

一つしかないので、本当はもっとほしいです。

そう思っているはずなのに、一本しかないからこその、

儚げな光にも魅力を感じている自分がいたり。




もう少し遠くから見る方が雪と相まってもっと素敵に見えます。

自分の中では、気に入っております。


ダイソーのソーラーライト。

330円だったような気がします。

(違かったらごめんなさい。)

素敵なお仕事してくれてありがとう。



少しずつですが、春の気配を感じます。

凍てつく寒さはもうコリゴリですが、

冬の中にある神秘的美しさも名残惜しい、

そんな今日このごろ。