mizukamezasan’s blog❀

日記 思いつき 詞など

Let's try!

自分は臆病である。
いいよね!?それでも!大丈夫だ!
少し逃げ道を作ったり、思いこまないと、チャレンジするのが難しい。
失敗するのが、恥ずかしいのだ。



そんな臆病&逃げやすい自分なので、今年やってみたい事を書いて、やるんだ!って、自分に言い聞かせる。


敏感肌なので、そんな人向けに、自分が試した物を載せてみたい。
今年は、すねを綺麗にしたい。 
予算と相談だが、レーザー脱毛も気になる。
どうせやるなら、医療用レーザーが良い。

カミソリ負けした肌は、見るも可愛そうな肌なのだが…
経過報告を写真つきでやってみたい。
そもそも、誰かに積極的に見てもらうような内容は書いてないのだが💦



映画、三浦春馬主演、天外者を見に行きたい。


もっと沢山、作品を見ておけば良かった。
こんなに後悔するとは思ってもいなかった。

彼が残してくれた作品を、少しずつ、自分のペースで目に焼き付けていこうと思う。
DVDでは、ダイイング・アイを見ていないので、時間ができたら、それを見たい。
https://www.wowow.co.jp/dramaw/dyingeye/

後は、ツーリストを。
異国での彼も、とても魅力的だ。ミステリアスな雰囲気にやられた作品。

https://www.paravi.jp/feature/tourist/


三浦氏に関しては、とりあえずここまで。
書き出したら、止まらなくなりそう。


大好きなマンガも、いつかは紹介したい。
沢山読みすぎて、読んだことすら覚えてない物もある。
電気書籍は、あまり自分むけではないのかな…いやはや、頭が悪いのもそうなのだが、
購入して読んだはずなのに、内容が入ってきていない本もあって、他で読み終わってから気がつく。
あれっ、これ読んだなって…アホ。
皆様みたいに、やはり何かしらにまとめるのは大事な事だと思うので、いつかゆっくりやりたい。


最後に、このつぶやき日記を書くこと。
思ったことを、書き残す。
続けること。

続ける事って、難しい。
自分は、短期集中は得意なのだが、ゆっくり続けていくのは、なかなかできない。
忍耐力を付ける意味でも、挑戦したい。