mizukamezasan’s blog❀

日記 思いつき 詞など

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬に感謝を込めて

窓外の草木に積もった雪景色を見ながら、 さらに言うなら場、高校サッカー選手権を応援しながら、 本日の大晦日を過ごしております。 ❀はなです。 ブログをお読みいただきありがとうございました! 一年間、辞めずにかき続けることができました。 読者の皆様…

雪空

雪空 寂しさ と 気高さ 孤独感 と 虚無感 張り詰めた 清められた 空気 痛く 刺さる 肌から 胸へ 頭から 心へ 研ぎ澄まされた 清められた 空気 痛く 凍みる 瞳から 胸へ 耳から 心へ 立ち止まる 踏み出す 大地と空が 手を繋ぐ 白さを見出し 勇気に触れる 白さ…

しもやけ

今夜は雪空です。残念ですが、今日の満月は見れませんでした。下の記事によると、今年で最も小さい満月らしいですよ。コールドムーン。冬の空は澄んでいるので、晴れていたらキレイなお月様に会えたと思うと、さらに残念です。rocketnews24.com下の写真は、☃…

おまじない☆彡

おまじない☆彡 あるかな あるかなどこかに あるかなそこには あるかななんか いいこと ちょっと いいこと風の心地よさ光のきらびやかさ感じた 見つけた ほらね どこでも ほんとだ ここにもなんか いいこと ちょっと いいこと あるかな あるかなそこには ある…

My 花壇  〜冬だよ 花だよ いや、キャベツだよ〜

冬ですね。 初雪はもう降りました。 霜も降りました。 でも、なんだか違和感のがあるのです。 いつもより暖かい日が多い気がします。 温暖化なんですかね。 身体の感覚が困惑しております。 暖かいのは、庭仕事をするのには有りがたいですけど。 ちゃんと芝…