mizukamezasan’s blog❀

日記 思いつき 詞など

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

My 花壇  〜芝刈りしながらダリアに詫びる〜

すっかり秋めく、今日このごろ。 庭先に咲く小菊。秋が深くなっていくのを感じます。 もはや山では雪がうっすら積もったとか。 そんな寒い地方ですが我が家の庭は、まだまだ賑やかです。↓ 冬が来る前に、またビオラ、はじめましてのパンジーを植えようと思い…

はてな様☆お題様★

ブログが書けていないのは、忙しぶってるわけでもなく。ただの、怠け者なのです。 お題に助けられております。 有り難や〜〜。 よっ!! はてな様、お題様! 赤いレアスターくれるなんて太っ腹!! そんでもって、10周年おめでとうございます☆★ 自分はいまい…

辛いお風呂

記事の下書きをみつた。↓ちょっと熱いお風呂が好き 唐辛子みたいな、辛い(からい)お風呂はいや ※読み方がつらいだと誤解させてしまい、すみません。m(_ _)m追記しました。……????謎の下書きです。 全く記憶にありません。 お風呂について何を書きたかっ…

イヤや

今週のお題「今月の目標」あなたの今月の目標はなんですか? 的なこれ。 どこかの学校やら仕事やらで書くタイプのは、 嫌やー!! 書けなーい!! 拒絶反応。 はてさて、何故?? 文章を書くのは好きだけど、この手のもの書きはどうやら苦手みたいです。どう…