mizukamezasan’s blog❀

日記 思いつき 詞など

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー戦

デビュー戦 見逃したぁ! なんのかって? もうそんなの簡単! 次男君(4歳)の、次男君の、 散髪屋デビュー戦だよ! !!!??? えっ、そんな事かって? えぇ、えぇ、そんな事ですよ。笑 ただの散髪です。親バカですから、見たかったんですよ。本当それだ…

そんな日

One dayスカってしない日を スルーして歌っちゃいそう そんな時に限ってさ なんてつまんない日だって 嘆いちゃってるそーっすねってかわしながら スルーしてきまっちゃってる そんな日に限ってさ なんか熱い日だって 楽しくなっちゃってるよ なんて裏腹な世…

土から元気をもらうんだぃ!

学びたい!です! 花壇作りと、バラや植物の育て方を! 庭を持ったのが去年なものでして。 住んでるのが田舎ですから、庭付きの借家を借りれた次第です。 草むしり楽しいです。タイトル通り、土や草からエネルギーを貰っている感じがします。いや、もてあそ…

とき

あなたは待ってくれなくて ゆっくりでも 早くても いけないとあなたのペースで歩くのは 私には正直しんどい そんな日もあるあなたは平等だと言うけど ゆっくりとも 早すぎるとも 感じるのあなたの感覚で歩くのに 私には違く感じる そんな日もある同じとは言…

ある晴れた日

沢山の方のブログに遊びに行って、毎日楽しくブロ散歩。 すると、自分の記事を書かず、満足する毎日。 いかんいかん。これではフェイスブックの二の舞になる。ブログは己が記事を書くのが目標。 って、事で最近の写真をアップすることに。 散歩がてらぱしゃ…

未知なるものを可愛いとはいいがたい

子供たちは、ミラクルです。 すごい速さで成長していきます。 できなかった事が、出来る。 素晴らしい事。 嬉しいはずなのに、やっぱり寂しい。 寂しいけど、やっぱり誇らしく見える。 そして、やっぱり嬉しい。 そんな親心。 卒業シーズンだからかな。ふと…

お付き合いが大変

思いついたワード受粉 種子植物 繁栄 子孫 ハチ 虫 黄色 鼻水 くしゃみ 鼻詰まり 鼻血 ティシュペーパー 保湿ティッシュ 目の痒み 充血 目薬 鼻炎薬 抗アレルギー薬 抗ヒスタミン薬 眠気 マスク 鼻周りカピカピ 皮膚の痒み 乳酸菌 杉 ブタクサ ヒノキ イネ科…

数えてみよう

いっこめ。 にこめ。 さんこめ。 おこめ。おこめさんは、数じゃないよ。 なんて言っても、ご機嫌な4歳。ゾンビは、いったい。 にたい。 さんたい。 さんちゅうきゅうたい。じゅうは、普通に言えるのにね。 不思議な、4歳。 パンダ車 顔がトランスフォマー 下…

脳内おじさん よんべーさん

よう、読んでるかい?! 今日は何読んでるんだぃ?!おれかい? いやね、今日も常連さんまわってからさ、 ここに来たわけさ。ん?何が好きかって? なんだって読むよ。 偉い人が書いたのやら、若い子に人気のあるのやら。漫画も新聞も、広報誌だって読むさ。…