mizukamezasan’s blog❀

日記 思いつき 詞など

S・○・S〜憧れ編〜  詞編①

無機質な音に 癒やされる僕らは
見えない鎖で 繋がれた
まるで同士

飛ばされた  僕らの思念体
見えない呪文に 変換された
そこはダンジョン

今見ずとも
見れる今時


ここを動かずとも
飛び回れるさ 
クレイジー


死に放題
生き放題
やりたい放題

ミッションを
ルーズ&クリア

挑む場所変われど
レベチ変わらず

それでも
見えない絆は 宇宙をまたにかける
これはリアル


ここにいる僕らが
スクリーン越しで
語り作る
これが今のリアル



この無限大に見える世界
まるでブラックボックス
全て飲み込む
全て作れる

ここが勝負の世界
何ものかも分からない
それも糧に
挑むこの世界










無機質な画面に 癒やされるあたしたち
見えない魔法で キャラ変できる
まさに同士


叶わぬ要望 そこへ飛ばせば
叶えられる あたしたちの容貌
まさに魔法

ここでは人でも
そこでは人でなくもいい

ここを動かずとも
変われる
なりたい自分


モリテク
撮りテク
バズりテク

ばえるためなら
ハイ&ロー


セルフブランディング
目立つが鍵

ここでは誰もが 己が 姫か
プロモーション力 侮れなかれ

見えない絆は 国境を軽く超える
それはリアル


見せ方変えて
もはや神業




スマホかざす
リア充語る
それがあたしたちの今時