mizukamezasan’s blog❀

日記 思いつき 詞など

辛いお風呂

記事の下書きをみつた。↓

ちょっと熱いお風呂が好き
唐辛子みたいな、辛い(からい)お風呂はいや

※読み方がつらいだと誤解させてしまい、すみません。m(_ _)m追記しました。

……????

謎の下書きです。
全く記憶にありません。
お風呂について何を書きたかったのだろうか。笑


そりゃ、辛い風呂は嫌だよね。
皮膚がめちゃくちゃ痛そうだよ。

何かの比喩でしょうか。

お風呂繋がりでどーでもいい話、失礼しました。


ではでは、【今週のお題】です。
Q,お風呂で温まっていますか?


A,はい、温まります。40度近い熱めが好きです。たまに熱すぎて、ボリボリ体を引っ掻いた後が残ってしまいます。


お風呂は、トイレについで一人になれる場所なので想像するのにもってこい。歌も作るし、小話やお話を思いつくのはお風呂が多い気がします。


リラックスして、身も心も自由。
お風呂大好きです。








mizukamezasan.hatenadiary.jp

久しぶりにこちらもアップしました。
表現の自由と、人間がワードとして入っています。
なかなか簡単ではない、重いタイトルな気がして…。
こちらにアップすることに躊躇している自分がいました。




選挙もありますね。
自分がやれる範囲での表現として。
きちんと投票しようと思います。


f:id:mizukamezasan:20211010204922j:plain
白黒写真に挑戦