mizukamezasan’s blog❀

日記 思いつき 詞など

イヤや

今週のお題「今月の目標」

あなたの今月の目標はなんですか?



的なこれ。
どこかの学校やら仕事やらで書くタイプのは、


嫌やー!!
書けなーい!!


拒絶反応。
はてさて、何故??


文章を書くのは好きだけど、この手のもの書きはどうやら苦手みたいです。

どうせなら「目標を決めて、そのためにTo Doリストを作成しない」っとか言われたら、ちょっとだけ書く気になるかもしれないなぁ。
それでもちょっとだけ。笑



難しく考えすぎなのかな。
もっとラフな、私生活の目標だったとしたら?
ゆる〜い、ゆる〜い目標ならば。


ん〜、それなら書けるかな。





なんて、言い訳してみたり。



そーいえば、お題を書く時、お題通りに書いたためしがないです。
いや、書けないのかな!?




天邪鬼なだけみたいです。