mizukamezasan’s blog❀

日記 思いつき 詞など

おまじない☆彡

おまじない☆彡


あるかな あるかな

どこかに あるかな

そこには あるかな

なんか  いいこと
ちょっと いいこと

風の心地よさ

光のきらびやかさ

感じた 見つけた


ほらね   どこでも
ほんとだ  ここにも

なんか  いいこと
ちょっと いいこと





あるかな あるかな

そこには あるかな

そこしか ないかな

なんか  いいこと
ちょっと いいこと

知らない道

知らないこと

不安かも 困るかも

でも 

あるかも あるかも

なんか  いいこと
ちょっと いいこと


ほらね  あそこに
きっとね ここにも


あるよね きっと
そうだね きっと



なんか  いいこと
ちょっと いいこと


あるかも あるかも☆彡





今週のお題「最近あったちょっといいこと」