mizukamezasan’s blog❀

日記 思いつき 詞など

ある晴れた日

沢山の方のブログに遊びに行って、毎日楽しくブロ散歩。

すると、自分の記事を書かず、満足する毎日。

いかんいかん。これではフェイスブックの二の舞になる。ブログは己が記事を書くのが目標。

って、事で最近の写真をアップすることに。

散歩がてら📷ぱしゃり。

 

 

 

蒸気機関車D51-401

動物園にて。

すごい重厚感。これが走ってたと思うと、ロマンを感じる。


f:id:mizukamezasan:20210307151749j:image

f:id:mizukamezasan:20210307151831j:image

数えてみようのブログに載せようと思った写真。

庭の石を、数えて遊んだ。


f:id:mizukamezasan:20210307205001j:image

偶然に撮れた。影を撮る事。

皆既にやってる事だと、最近知った。

 


f:id:mizukamezasan:20210319193605j:image

実家の庭先からもらった、クリスマスローズ

玄関先に飾ってみた。


f:id:mizukamezasan:20210319193722j:image

公園にある白菜さん。


f:id:mizukamezasan:20210319193804j:image

かぼちゃさん。

この他にも、ピーマンさんと茄子さんもある。

自分自信で使用したことがない言葉がある。

シュール。

公園にある野菜たちに、シュールであると、使用してもいい気がするので、使ってみた。

 

花粉症には少し辛い季節だが、春はなんだがワクワクする季節だから、やはり楽しく感じる。

春の風を、スンスンする。(匂いを嗅ぐ)

花粉も黄砂も含めた、春の匂いを楽しみたい。