mizukamezasan’s blog❀

日記 思いつき 詞など

グレートなコンジャンクション

何気なく思った事を書いてみようと思う。
誰かのためとか、そんな事は考えていない。
誰かと、共感できたら嬉しいが、ここではそれを求めないのを、目的として書いていきたい。


グレートコンジャンクション どんな影響があるのか、ないのか。
占いを読んでると、沢山出てくるワードだった。
水瓶座に、やっと居心地がいい世界がくるらしい。
(私はそんな意味でとらえたが、真意は定かではない)
ので、まんまと釣られて、新しく発信しようかと、
ブログを書いてみることにした。


水瓶座だからなのか?
生まれつきなのかな?

わりと、変わっていると言われる事が、多々ある。
自分はまじめに言ってる事が、言葉のニュアンスが、独特だったりしているらしく、可愛いとか、面白いとか、
はたまた、怒らせてしまったりとか…

子供時代に思った、普通でいる事の楽さだったり、それを維持する難しさだったり。
主張することが、ワガママだと言われ、納得いかないことが、頑固だと言われる。
大人になってからだと、確かになぁって思うけど
オチビさんには、辛い子供時代だった。


もし、押さえ込まれるのが少しでも軽くなるなら、自分や、ちょっと変わった子には生きやすくなるのかも?!しれない。



思いついたワード

違いを共有できる。
平等は、難しい。
理解しようとする姿勢。