mizukamezasan’s blog❀

日記 思いつき 詞など

そんな日

One dayスカってしない日を 
スルーして歌っちゃいそう そんな時に限ってさ
なんてつまんない日だって 嘆いちゃってる

そーっすねってかわしながら 
スルーしてきまっちゃってる そんな日に限ってさ
なんか熱い日だって 楽しくなっちゃってるよ


なんて裏腹な世界だ できそうで できなくて
もう無理だと思い 思い悩むけど 
すぐには無理でも いつかはできるかもと
やっぱ やっぱりって 動きだしたくなるから



ゆー&ごー
前のめりで気張ってみて
さーゆこう
心軽くして
何気ない
その言葉に

傷つけられたとしても
忘れてるよ
言った本人なんてさ

無責任だなんて怒らないで
励まして許し合って
綺麗事だと怒ったとしても
それだけで立てるなら
今、今だけでも
ここにいれるのなら
そうさ、嬉しいから





all rightいつも通りに まーねって気取っちゃってさ
マイペース知らんぷりで そんな日に限ってさ
そうだって思い出して 気にしちゃってるから

有能褒められてても まーねっておどけ茶化すけど
そうか我ながらに
出きたと思う日もあるのさ


なんて純粋な世界観 本当は壊したくないけど
できないものも 見たくないこともあるから
理想とは遠いけど 近づけるかもと
やっぱ やっぱりって あがきたくなるから

夢へHateからgo
前のめりで気張ってみて
さーゆこう
心軽くして
何気ない
その言葉に

勇気づけられた時もあるでしょう?
覚えてんだ
言われた側だし

ここで終わらせないで
励まし増やしてみて
綺麗事と済ませないで
それで超えれるなら
今、今 だから
ここにいること
喜ぶから


不思議な世界
だなんて
誰が言ってるの
ただの地球で
星の中の
ただの一つの星で
そん中でもがいてんだ
でもって
やっぱり
不思議すぎて
もう果てしない
チリさえ神秘的
そんなもんだよな


ゆー&ごー
前のめりで気張ってみて
さーゆこう
心軽くして
何気ない
その言葉に

感謝してみる
心躍らせてみる
本人次第で
それで超えれるなら
今、今 だから
ここにいる
あなたに届け



バットデイ 
そんな日ならもう
ジェット機につないで
グッとまわして
一回転
飛び越えていけ 
グッバイそんな記憶
雲に流そう