mizukamezasan’s blog❀

日記 思いつき 詞など

握ってない 回ってない 


今週のお題「寿司」


下の記事に本当は載せたかった写真です。

ドーン!!!!👇(笑うセールスするおじさんをイメージしてくれたら嬉しい。)


 

f:id:mizukamezasan:20210202230724j:plain

恵方巻 まきをサボって、ドーン(丼!)


mizukamezasan.hatenablog.com



2月の時点では、写真の貼り方さえ分からなかったもので。

お寿司🍣 
行くのはもっぱら回転寿司店。子どもたちは喜んでくれるし、美味しいから自分も大好きです。
ただ、回らないお寿司屋さんにも憧れます。
年齢は大人だけど、そこに行けるかは別問題なんですね。あははー。

可能ならば、自分で稼いだお金で。自分への御褒美と家族や大事な方々と、感謝を込めてカウンター席へ。


地道に頑張ります。笑