mizukamezasan’s blog❀

日記 思いつき 詞など

主 どっ、でーーーん!!

f:id:mizukamezasan:20210726233824j:plain

 

どっ、でーーーん!!!!

 

我が家の花壇の主、ヒマワリさんが咲きました。

朝はまだ咲いておらず、夕方に帰宅すると見事に咲いてくれました。

何もお世話をしておりません。

 

 

お強いです。

暑さにも負けません。

茎も太い。

葉っぱも立派です。

 

 

 

 

主(ひまわり)は、花壇の花たちを暑さから守ってくれます。

午前中、これまたどの子にもいい具合に日があたります。暑い正午には、これまた順番に日陰を提供してくれます。

始めはデカくなりすぎて心配してたんですが、いらぬ心配でした。

 

今回はたまたまかもしれませんが。

自然はよくできてると思ったのでした。